ハイパー道楽 ホームへ

【26134】:[電動ガン] [2014/03/24(月) 23:37:37]

コルトM653カービン バーンズバージョン Mr,stg
みなさん、こんにちは。

初投稿です
コルトM653カービン バーンズバージョンのマガジンについてです
友人から譲ってもらったのですが、ショートマガジンしかなくて

少し実践投入するには厳しいです、ほかに電動ガンはあるのですが
折角譲ってもらったのに放置はもったいないな。。
と思いマガジンの購入を検討したのですが、

互換性のあるものが見つかりません、
どなたかご存じないでしょうか?知っている方がいたら、
回答お願いします。(因みにM4の物ははまりませんでした)

【26140】:[電動ガン] [2014/03/26(水) 20:59:02]

Re:コルトM653カービン バーンズバージョン FLANK
こんにちは

メーカー、年式、仕様等を書き込んでいただければ特定しやすいと思われます。

また、はまらないとはどの程度なのか(装着はできるけど給弾されない、装着はできなくはないがとてもきつい、サイズが違うので装着できない、挿入はできるがロックはかからない)
M4のマガジンはどのメーカーのものかなどを細かく記載していただければと思います。

【26144】:[電動ガン] [2014/03/28(金) 04:05:45]

Re:コルトM653カービン バーンズバージョン Mr,stg
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

メーカはマルイで、1999年のホビーショーの商品らしく

使用したM4A1のマガジンはマルイの物、はまらないというのは
奥までしっかり入らないという意味です、仕組みに関しては

初心者なのでよくわかりませんが、電動か否かという事でしょうか?
それなら電動です。

【26145】:[電動ガン] [2014/03/28(金) 16:57:55]

:コルトM653カービン バーンズバージョン ねっしー
みなさん、こんにちは。

もしかしたら、次世代用とスタンダード用を間違えているという事はありませんか?

【26146】:[電動ガン] [2014/03/28(金) 21:46:10]

Re:コルトM653カービン バーンズバージョン Mr,stg
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

いえ、スタンダードのものを使用しました

【26147】:[電動ガン] [2014/03/29(土) 00:20:27]

Re:コルトM653カービン バーンズバージョン 予備役技術中佐
みなさん、こんにちは。

>奥までしっかり入らないという意味です
なぜ奥までしっかり入らないのかはマガジン・本体の両側を見れば予想可能だと思いますよ。
奥までしっかり入っていないマガジンと付属のマガジンを見比べてみてください。
奥までしっかり入っていない状態でマガジンはロックされていますか?
発射は可能ですか?
元々付属していたマガジンは他のマルイM4・M16系のライフルに使用可能ですか?(付属マガジンはゼンマイ式の190連ですよね?)
使用不可ならマルイ製じゃない可能性もあります。

あと、1999年製と言っていましたがM653は1995年の限定商品です。
本当にマルイ製ですか?
前の持ち主さんはカスタムしてませんか?たとえばフレームを他社製に交換していたらマガジンの相性は出てきます。



>みなさん、こんにちは。

初投稿です
コルトM653カービン バーンズバージョンのマガジンについてです
友人から譲ってもらったのですが、ショートマガジンしかなくて

少し実践投入するには厳しいです、ほかに電動ガンはあるのですが
折角譲ってもらったのに放置はもったいないな。。
と思いマガジンの購入を検討したのですが、

互換性のあるものが見つかりません、
どなたかご存じないでしょうか?知っている方がいたら、
回答お願いします。(因みにM4の物ははまりませんでした)