ハイパー道楽 ホームへ

【26000】:[ウェア 装備] [2014/02/14(金) 19:05:26]

特殊部隊狙撃班装備 ミリミリ
みなさん、こんにちは。
最近、日曜の夜9時からS最後の警官が放送中ですよね。
そして、綾野剛、演じる蘇我は、satの狙撃班ですよね。
そこで、今までは、米陸軍装備だったのでsat狙撃班装備にしたいと思います。しかし、どの銃にすればいいのかわからないので、サバゲーの先輩方に意見を頂きたいであります。長々すみません。お願いします。

【26001】:[ウェア 装備] [2014/02/14(金) 20:14:11]

Re:特殊部隊狙撃班装備 黒霜
こんばんわ。

日本の警察組織では豊和M1500バーミントハンティングモデルが狙撃銃として採用されているそうです。(実際の所は分かりませんが)

しかし残念ながら、現在エアソフトガンでは再現はされていないため、似たような30口径ボルトアクションライフルを選定するか、既存のエアソフトガンを改造するしかないでしょう。

個人的にはM24対人狙撃銃(自衛隊採用)やM70等でも見栄えは悪くないと思いますよ。

【26008】:[ウェア 装備] [2014/02/16(日) 08:25:42]

Re:特殊部隊狙撃班装備 いぬっころ
メーカーの方で納品したと言っていたので、バレットのボルトアクションなんかSATぽいと思います。

ただの狙撃班なら安いレミントンで十分じゃないでしょうか?

【26016】:[ウェア 装備] [2014/02/17(月) 12:39:38]

Re:特殊部隊狙撃班装備 TAE
みなさん、こんにちは。

ボルトアクションライフルも良いと思いますが、警察組織の特殊部隊のスナイパーライフルであるならば
敢えてのPSG-1なんかも面白いのではないでしょうか?
個人的にはPSG-1は、軍より警察色が強い印章を受けます。
実銃もトイガンも高価ですが…