ハイパー道楽 ホームへ

【25990】:[ウェア 装備] [2014/02/12(水) 21:57:58]

PMC装備の色で相談 メガネ
みなさん、こんにちは。

FLYYEのFAPCの購入を考えてます。スタイルはPMCです。

KH色が一般的で無難な感じがしますが、逆行してBK色にしようかと思っていますが、有りだと思いますか?

携帯より。

【26002】:[ウェア 装備] [2014/02/14(金) 20:36:42]

Re:PMC装備の色で相談 浪漫

>メガネさん、こんにちは。

黒でも全然OKありだと思います。

PMCは軍人では無いためジュネーヴ条約にて迷彩の使用が禁止されています
迷彩以外ならなんでも自由で良いと思いますよ

リアルを目指すなら軽装で個人で手に入る範囲の装備で固めれば
良いと思います。

他余談ですがPMCは防弾アーマー付けないと保険降りない為、アーマーは必ず着けてます


【26009】:[ウェア 装備] [2014/02/16(日) 08:32:08]

Re:PMC装備の色で相談 いぬっころ
市街地の警備とか警官上がりぐらいのPMCなら目立つ黒でもアリかと。

要人護衛とか戦闘顧問みたいな特殊上がりっぽいPMCならKHかODが合う気がします。

【26017】:[ウェア 装備] [2014/02/17(月) 21:58:50]

Re:PMC装備の色で相談 メガネ
みなさん、こんばんわ。

お返事いただきありがとうございます。

黒もありなんですね!ODは個人的にあまり好きではないのですがKHは迷います。よく考えてみます。


携帯より。