ハイパー道楽 ホームへ

【25971】:[その他] [2014/02/10(月) 19:24:54]

M4Ssystem在庫 S2000#28
東京マルイ/M4 S systemの在庫がある通販サイトがどうしても見つかりません。
みなさんがご利用されている通販サイトで、M4Ssystemの在庫があれば教えてください。

【25978】:[その他] [2014/02/11(火) 16:55:49]

Re:M4Ssystem在庫 KEI
1店舗だけ在庫があるようなのでリンクを貼っておきます
http://item.rakuten.co.jp/yoriya/s-system/?scid=af_pc_etc&sc2id=127474018
私はこのショップを利用したことはないので安全は保証できません、楽天市場なのでそこまで心配する必要はないと思いますが値段的にオススメできません


M4Ssystemは現在再販予定もないみたいなので最低でも数ヶ月は待つことになるかと思います、最悪の場合絶版になるかもしれません

エアガン界では欲しい物が売り切れなのはよくある事なので急ぎの用件やこだわりがないのであれば他のM4シリーズのカスタムで代用する方法がよいかと思います

【25979】:[その他] [2014/02/11(火) 17:02:32]

Re:M4Ssystem在庫 S2000#28
KEIさん、こんにちは
やはり入手困難みたいですねw
次世代のSCARやCQB-Rで手を打とうと思うのですが
なにしろ高くて困ります笑
MP5系列も考えたのですが、アサルトライフルも使ってみたいので
入手が簡単なSCARや次世代M4の購入を考えることにしました!
S-SYSTEM欲しかったな〜... なんてw

【25980】:[その他] [2014/02/11(火) 20:42:10]

Re:M4Ssystem在庫 ねっしー
みなさん、こんにちは。

一応このサhttp://www.m514.com/detail.html?uid=17イトに在庫があるようです


【25981】:[その他] [2014/02/11(火) 22:19:11]

Re:M4Ssystem在庫 S2000#28
ねっしーさん、こんにちは。

確かに在庫有りですね!
試しに問い合わせしてみます!有難うございます!