ハイパー道楽 ホームへ

【25836】:[その他] [2014/01/13(月) 13:05:06]

1月12日開催ヘッドショット定例会が胸糞 自称ジャック.スパロー
みなさん、こんにちは。
初めてカキコさせて頂きます。
あまり悪口を書くのは好きではないのですが、酷すぎる経験でしたので書かせて頂きます。
千葉県の印西にあるヘッドショットというフィールドでプレイさせて頂いたのですか、あまりのマナーの悪さとそれを諌めない運営に酷く憤りを覚えました。
もう二度とここには行かないと思います。
具体例ですが、
1 セーフティゾーンで何度も空撃ちをする者が複数いた。
2 ゲーム開始前のフィールドにゴーグル無しで入る者がいた。
3 ゲーム開始前のフィールドで射撃練習をしていた。
4 セミ戦なのにオートの者がいた。
5 ゾンビ行為が蔓延していた。
6 お昼の休憩時間に勝手にフィールドに入りゲームをしている者がいた。
7 これら全ての行為に対し、運営は放送での警告のみ、ひどい場合は黙認し、一切の改善処置を行わなかった。
一歩間違えれば失明などの怪我があり得る競技なので、ルール厳守は基本中の基本だと思いますので、運営側がそれを守らなかったのは、もはや怒りも失望も通り越し、呆れるしかないです。
先程も言いましたが、私は怪我の心配もマナー違反に胸糞になりたくもありませんので、ヘッドショットにはやもう二度と行かないです。
運営さん、もしこの文を読みましたら、怪我人が出る前にどうか改善して下さい。

【25838】:[その他] [2014/01/13(月) 14:05:40]

Re:1月12日開催ヘッドショット定例会が胸糞 ヘッドエイク
なるほどですね。

サバゲは確かに危険な遊びで、基本ルールは守るべきであって、また、守って当然の遊びだと認識しております。

なんのスポーツでも競技でも囲碁でも将棋でも、もっと話しを大きくすればクルマの運転も、全てルールの上になりたっていますもんね。

我々はフィールドを選択出来る自由があるのだから、危険なフィールド、気に入らないフィールドには行かなければいいだけだと思います。

おっしゃるとおり、安心してゲームしたいですものね。

心中お察しします…

【25842】:[その他] [2014/01/13(月) 21:10:15]

Re:1月12日開催ヘッドショット定例会が胸糞 イタコのパイソン遣い
みなさん、こんばんは。
 
 運営がありながらも・・・・比較的新しめのゲームフィールドですよね。
そのような環境のゲーム場は客離れ起こしますし放って置いても廃業になって行くので足向けなくても廃れますよ。
 せっかく参加しても最悪な環境でのゲームはツマラナイものです。
心中御察し申しあげます。