ハイパー道楽 ホームへ

【25819】:[電動ガン] [2014/01/06(月) 18:57:21]

教えて下さい HK416
みなさん、こんにちは。

マルイ電動ハンドガンM9A1ですが
セミで連写していると5発位でサイクルが遅くなり止まってしまうような感じになります(マルイ純正バッテリー充電済み)
同じような症状の方いますか?

【25829】:[電動ガン] [2014/01/08(水) 20:31:42]

Re:教えて下さい 黒霜
こんばんわ。私はM9事態は所持していませんが、電動ハンドガンでその様な症状は不良個体かと思います。

念のため以下の項目を確認させて頂きます。
別の良好なバッテリーに差し替えても改善しませんか?
極端な低温化で使用していませんでしたか?
モーターギアの噛み合わせは適切ですか?(箱出しのまま弄ってないか?)

以上に問題がなければ間違いなく初期不良です。
東京マルイと言えど初期不良はありますので、メーカーに問い合わせて調整してもらった方が良いでしょう。

【25900】:[電動ガン] [2014/01/25(土) 19:16:14]

Re:教えて下さい HK416
返信ありがとうございます
その後、いろいろ(バッテリーを変えたり、温めたり)試していたところ5マガジンくらい撃ったら改善されました
電動ガンに限らず何でも慣らし運転は必要ですね
今は快調に作動しています