ハイパー道楽 ホームへ

【25564】:[その他] [2013/11/17(日) 21:52:25]

ハイパー道楽メンバー岡田さんの車 革マル派職員
みなさん、こんにちは。

ピースコンバット2号読みました。YASさんがレビュー書いていたとは知りませんでした。
車の記事でハイパー道楽メンバー岡田さんの車をタンカラーに塗装するのが、カッコよかったですね。憧れます

【25566】:[その他] [2013/11/18(月) 14:51:56]

Re:ハイパー道楽メンバー岡田さんの車 YAS
革マル派職員さん、こんにちは。

ピースコンバット2号、お読みいただき、ありがとうございます。

ピースコンバットさんは創刊号のときに声掛け頂きまして、寄稿させていただいております。

Webと雑誌は書き方が異なり、まだ戸惑うことばかりですね。

ファッションとトイガンホビーって組み合わせが面白いですよね。
ミリタリーカジュアルっていうとコンバットマガジンが先駆けだと思うのですが、それとはまた異なるテイストの雑誌だと思います。

トイガンホビーが多方向にますます盛り上がることを期待してます。

ではでは。

【25571】:[その他] [2013/11/19(火) 20:49:02]

Re:ハイパー道楽メンバー岡田さんの車 革マル派職員
みなさん、こんにちは。

ピースコンバットは確かにアームズマガジンと比べてファッション色が強いので、見ていて楽しいですね。
これからもファッションとミリタリーを繋げる架け橋となってほしいですね。

タンカラーの車カッコよかった…いつか俺のXトレールもいつかタンカラーかネイビーカラーにして貰いたいですw