ハイパー道楽 ホームへ

【25535】:[電動ガン] [2013/11/09(土) 16:16:43]

マルイ製次世代電動ガン なり
について質問させてください。

マルイ製のAKS74Nにライラクス製ニトロボイス レイルハンドガードはつきますか?


また、加工が必要な場合どんな加工が必要ですか?

【25536】:[電動ガン] [2013/11/09(土) 17:02:27]

Re:マルイ製次世代電動ガン 提督
実際、着けた経験はないのですが、私も同じカスタムを思いつき色々と調べた事があります。その際にわかった事ですが、まずはそのままポン付けは出来ないようです。

干渉部分を削ってボルト留め等してしまえば取り付け自体は出来る様なのですが、次世代AKの場合はバッテリーがハンドガード内にある為、スタンダードM4R.I.Sの様に、配線加工とバッテリーボックスが必要になります。

Nitovoのあのレイル。一見、ハンドガード上部だけボルト留めでそれを緩めて中にバッテリーの出し入れが出来そうですが、レイルの材質上、何度も締めたり緩めたりは出来ないそうです

現実的な話だとバッテリー外付け加工して、多少すり合わせをして無理やり装着するしかなさそうです。

あのハンドガード内バッテリーをクリアした次世代AK用のカスタムパーツってもっと出回っても良い気がしますが、意外と無いんですよね。