ハイパー道楽 ホームへ

【25524】:[ウェア 装備] [2013/11/02(土) 09:26:45]

タイ軍のキャンティーン ハンバーガー昼
みなさん、こんにちは。

私は普段ナム戦の装備をしていて、 疑問に思ったことが、あります。 それは、 米軍の56装備と、タイ軍のキャンティーンが、酷似していて、相違点が分かりません。
そこで、お教えしていただきたいのですが、 この2つのキャンティーンの違いと、タイ軍の方はナム戦に代用できるかどうかということです。
どうか、よろしくお願いいたします。
駄文失礼しました。

【25526】:[ウェア 装備] [2013/11/05(火) 23:24:57]

Re:タイ軍のキャンティーン GHOUL
パッと見では側面の注意書が英語かタイ語で判別できます。
タイ軍なんか買わなくても現行のキャンティーンで代用できて、実用できます。


なお60年代のキャンティーンには鉛成分が入っているので使わないようにしましょう。

【25563】:[ウェア 装備] [2013/11/17(日) 07:48:59]

Re:タイ軍のキャンティーン ハンバーガー昼
なるほど、タイ語が、書かれているのですか。 参考になりました。 どうもありがとうございました。