ハイパー道楽 ホームへ

【25520】:[電動ガン] [2013/10/31(木) 23:29:11]

UMAREX G36C バッテリーについて ndabomber
みなさん、こんにちは。

サバゲー用にUMAREX G36C Competition を購入しました。
ハンドガード内に手持ちの UFC miniバッテリー 8.4V 1500mA を収納しようとしましたが入りませんでした。

ほかの銃にはリポを使っているのでこの際新たにリポを購入することにしました。

ヌンチャク型なら入りそうかと思っているのですが、7.4Vでハンドガード内に入るものをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

【25521】:[電動ガン] [2013/11/01(金) 19:27:15]

Re:UMAREX G36C バッテリー こうてぃん
はじめまして、こうてぃんと申します。

当方、CVで同じだと思いますが・・・
ET-1/7.4V2000mAh赤線ミニ互換がピッタリです
ちなみに11.1V1400mAh赤線の長さが限界ですのでご参考までに。

みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

サバゲー用にUMAREX G36C Competition を購入しました。
ハンドガード内に手持ちの UFC miniバッテリー 8.4V 1500mA を収納しようとしましたが入りませんでした。

ほかの銃にはリポを使っているのでこの際新たにリポを購入することにしました。

ヌンチャク型なら入りそうかと思っているのですが、7.4Vでハンドガード内に入るものをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

【25525】:[電動ガン] [2013/11/02(土) 15:12:36]

Re:UMAREX G36C バッテリーについて ndabomber
こうてぃんさん

ありがとうございます。
参考にして購入しようと思います。