ハイパー道楽 ホームへ

【25469】:[電動ガン] [2013/10/22(火) 18:24:28]

SWAT装備 といえば? amyrima
みなさん、こんにちは。

最近SWAT装備を集め始めたのですが、みなさんが思うSWATに似合う武器って何でしょうか?
実際にSWATが使用しているものでも、ただ似合いそうなものでも、全然構いません。

【25470】:[電動ガン] [2013/10/22(火) 22:16:04]

Re:SWAT装備 といえば? ねっしー
みなさん、こんにちは。

定番のMP5やM4あたりや、取り回しの良いCQBモデルのアサルトライフルや部隊によっては催涙弾発射用のM203を使っているところもあるそうです
ハンドガンはM92FやM1911A1やグロックあたりの鉄板モデルでOkかと

【25473】:[電動ガン] [2013/10/24(木) 00:26:48]

Re:SWAT装備 といえば? ニンタイニ.ナムナム
まったく実用性ないんですがシールドとかどうでしょうか?シールド構えて片手にシグ226とか。
後はPSGー1とかスワットの狙撃手が持ってるイメージがありますね。その場合多分ヘルメットじゃなくて黒のキャップですけどね

【25482】:[電動ガン] [2013/10/26(土) 11:11:34]

Re:SWAT装備 といえば? amyrima
みなさん、こんにちは。

ねっしーさん、ニンタイニ.ナムナムさん、返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。