ハイパー道楽 ホームへ

【25461】:[その他] [2013/10/20(日) 00:13:00]

20才未満(18歳)でのインドアフィールド 三日月
みなさん、こんにちは。


私は現在18歳なのですが、インドアフィールドの規約などを読んでいると、頻繁に20歳以上という文字を目にします。

私自身、とてもインドアサバゲーに興味があり、インドアフィールドの定例会に参加してみたいと思っているのですが、
18歳でも参加できる定例会を開催しているインドアフィールドについて知っていらっしゃる方がいたら、教えていただけると幸いです。

【25462】:[その他] [2013/10/20(日) 02:58:28]

Re:20才未満(18歳)でのインドアフィールド くぅ〜ん
みなさん、こんにちは。

どこにも地域が書いてないのですがとりあえず。
http://gundoujo.net/fields/kanto GUN道場さん等で調べてみては。

【25465】:[その他] [2013/10/20(日) 11:49:13]

Re:20才未満(18歳)でのインドアフィールド 三日月
みなさん、こんにちは。

ありがとうございます。
こちらで調べてみたいと思います。


申し訳ないです。神奈川県在住で、東京・千葉・神奈川あたりでのフィールドを探していました。