ハイパー道楽 ホームへ

【25279】:[電動ガン] [2013/09/12(木) 21:18:42]

東京マルイAK47のストック アジアン
みなさん、こんにちは。

AK47のストックってほかの電動ガンと角度?が違うようですが、
実際に構えるときは構えにくかったりするんですか?

【25280】:[電動ガン] [2013/09/13(金) 00:39:14]

Re:東京マルイAK47のストック ねっしー
みなさん、こんにちは。

自分が構える分には特に気になる点はなかったと思います

AK-47のストックはM最近の銃に多い直銃床ではなくてWWII時に多かった曲銃床だったかと

【25284】:[電動ガン] [2013/09/14(土) 13:37:44]

Re:東京マルイAK47のストック アジアン
みなさん、こんにちは。

>ねっしーさん
そうですか。
壁に立てかけていた写真で見たときにM4とだいぶ違っていたので…
回答ありがとうございました

【25285】:[電動ガン] [2013/09/14(土) 14:27:25]

Re:東京マルイAK47のストック BT
みなさん、こんにちは。

>AK47のストックってほかの電動ガンと角度?が違うようですが
 構えは問題ないかと思います。アレの大きな問題は反動があると射線が上に行きやすい事なんで。次世代とかじゃないと大きな問題じゃない気がします。

【25286】:[電動ガン] [2013/09/14(土) 19:22:42]

Re:東京マルイAK47のストック アジアン
みなさん、こんにちは。

>BTさん
たしかにMGSとかだとAK47は撃ってるとやけに上に行きますもんね。
回答ありがとうございました。

【25288】:[電動ガン] [2013/09/14(土) 23:33:50]

Re:東京マルイAK47のストック ねっしー
みなさん、こんにちは。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14028156
一応この動画内に曲銃床と直銃床の説明があるのでよければどうぞ