ハイパー道楽 ホームへ

【25228】:[ガスガン] [2013/09/05(木) 15:57:59]

チャイナレーク
リボランでわ、味わ合えない排莢システムのある
チャイナレーク作ってPOMグレネードで楽しんでみようかなと
思うしだいです、そこでシステムなどしっかり理解したいのですが
調べてもうまく出てきません。。。検索の仕方が悪いのかも知れませんが・・

マルゼンのM870の展開図などもでてこない。。。
どうしたものやら・・


不適切であれば削除します・・

【25230】:[ガスガン] [2013/09/05(木) 16:09:32]

Re:チャイナレーク ねっしー
みなさん、こんにちは。

http://ameblo.jp/gunsmith-helper/entry-10904539249.html
一応このようなサイトは見つけましたが・・・

EX-41は排莢する際、薬莢だけを排出しますがモスカートの場合だと弾頭ごと排莢する必要があるため制作は困難かと思われます

【25251】:[ガスガン] [2013/09/08(日) 00:46:33]

Re:チャイナレーク
うぅーむ。。。やはり難しいのかなぁ。。
ありがとうございます!

チャイニーズは作ってたしなぁ、設計図手に入れば・・ぉ

M79みたいにトリガー連動にして後ろを押す機構はだめなのかなぁ