ハイパー道楽 ホームへ

【25000】:[ウェア 装備] [2013/07/31(水) 13:10:43]

サファリランド6004 G17用 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

サファリランドの6004/6005のG17用の購入を検討しております。
マルイのGLOCK17を入れる予定ですが寸法誤差で入らない話は聞いてます。

カイデックス素材なので熱で変形が可能ですがドライヤーの熱でも変形しますか?やはりヒートガン必須でしょうか?

加工した方などいらっしゃいましたらご意見聞きたいです。

【25004】:[ウェア 装備] [2013/07/31(水) 23:43:12]

Re:サファリランド6004 G17用 SCAR
みなさん、こんにちは。

昔ライト付きガバ用でやった事がありますが、ドライヤーでは無理です。
ヒートガンでないと柔らかくなりませんでしたよ。
ちなみに内側の布?っぽいのが剥がれるかもしれないです。

【25015】:[ウェア 装備] [2013/08/01(木) 11:37:13]

Re:サファリランド6004 G17用 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

SCARさん、お返事ありがとうございます。
やはりドライヤー程度ではダメですか。

ターボライターとかでもいいんですかね?
失敗したらえらいことになりそうですね。

要検討します。ありがとうございました。