ハイパー道楽 ホームへ

【24884】:[ウェア 装備] [2013/07/14(日) 10:54:12]

グレゴリースピアーバックパックシステム やんやん Eメール
みなさん、こんにちは。

質問前に当掲示板に不適切でなはいか皆様にお聞きしたく思います。タイトルの通りバックパック類の質問であり、サバイバルゲームについてではございません。ただ装備品としての質問という事で適切であればこのまま質問として回答を頂きたく思う所存でございます。不適切と判断される方がおりましたら、質問を削除させてもらおうと思います。その場合はメールにて頂けますと助かります。

今回の質問なのですが、スピアーバックパックの販売時のセット内容と名称の質問が主になります。画像の通り「UM-21」というところまではわかっております。ただ、「メインパック」や「コンプレッションパネル」など様々名称があり何が何という名称で部分なのか不明です。

それとセット内容です。放出品を扱うネット通販サイトで購入を考えています。それにあたり販売時点でのセット内容と「ELCS」キットとの関係も知りたいです。ELCSキットとは一緒に販売されたものなのでしょうか?

それとも添付した写真だけでの販売だったのでしょうか?

どなたか同型をお持ちの方がおりましたら返信をよろしくおねがいします。

写真