ハイパー道楽 ホームへ

【24843】:[電動ガン] [2013/07/07(日) 23:10:41]

ECHO-1電動ガンについて ちくわ
みなさん、こんにちは。夜分遅くすいません。
最近PMCが持っているようなAKがほしいと思いました。そこでCAWのHPを見ていたところ、ECHO-1 というところからでている「AK47CPW」という電動ガンがありました。http://www.caw.co.jp/store/caw/echo1/ak47cpw.html付属品もカスタムされた外装も魅力的だったので気になって調べたのですが、どこにもなにも情報がないんです。そもそもECHO-1というブランドのエアガンは箱出しでも信頼できるものなのですか?(購入はCAW検討なので特製ラバーチャンバー組み込み済み)