ハイパー道楽 ホームへ

【24756】:[その他] [2013/06/29(土) 11:10:43]

サバゲーの珍プレー・戦略・装備 早く中東兵になりたい〜(´・Д・)」
みなさん、お久しぶりです

サバゲーでは様々な戦略・装備・銃がありますが、その中でもこの人面白いなーって感じの印象に残った人を教えてください。

私の印象に残った人はp90を両手に持ってバリバリ撃ってた人です

駄文失礼しました。

【24757】:[その他] [2013/06/29(土) 12:43:30]

Re:サバゲーの珍プレー・戦略・装備 ねっしー
みなさん、こんにちは。

ベトコン装備にTNEGASIMAを装備していた人を以前見かけました

【24758】:[] [2013/06/29(土) 13:46:34]

Re:サバゲーの珍プレー・戦略・装備 amyrima
みなさん、こんにちは。

P90ネタ続きになりますが、ライラクスのP90用レールハンドガードの左右に、電ハンG18C×2が付いてたのが凄く「珍」でした。
回路自作してあり、3発同時発射出来るそうです。

【24759】:[その他] [2013/06/29(土) 14:20:27]

Re:サバゲーの珍プレー・戦略・装備 k。o
みなさん、こんにちは。動画で頭にミニーマウスのかぶりものをせてました>みなさん、お久しぶりです

サバゲーでは様々な戦略・装備・銃がありますが、その中でもこの人面白いなーって感じの印象に残った人を教えてください。

私の印象に残った人はp90を両手に持ってバリバリ撃ってた人です

駄文失礼しました。

【24762】:[その他] [2013/06/30(日) 01:38:40]

Re:サバゲーの珍プレー・戦略・装備 コルベット
みなさん、こんにちは。

P90のサイドレイルにスコープをくっつけてる人なら見たことあります。
さすがに使い勝手悪すぎて懲りたようですが…w

【24763】:[その他] [2013/06/30(日) 18:32:58]

k。o さんへ 助蔵
k。o さん

お願いがあります。
引用の場合の書き込み方法を習得して下さい。
または不要な引用は、しないで下さい。

とても読み辛いんです。

他の方々の書き込み内容を、良く見て書き込みの手法を真似てもいいと思うのですが。
お願いします。