ハイパー道楽 ホームへ

【24746】:[電動ガン] [2013/06/27(木) 17:33:58]

電動 AA-12 発売!? E’s ELEVEN
みなさん、こんにちは。

ミリブロで見つけました。
http://news.militaryblog.jp/e448180.html

動画では 三発撃てる、新型ホップとあります。
製品版が楽しみですね。

【24747】:[電動ガン] [2013/06/27(木) 21:29:53]

Re:電動 AA-12 発売!? 相田剣介
みなさん、こんにちは。

これは驚きですね!
AA-12(というかオートマチックショットガン全般ですが)は大好きな機種なので楽しみですね。
3発発射の形式がマルイのエアーショットガンの給弾機構のように3本のバレルに3本のシリンダーがそれぞれあるタイプなのか、それともバレルもシリンダーも1本で3発を1つのチャンバーに給弾して発射するタイプなのか、気になるところです。

この形式でUSAS-12、ストリートスイーパー、SPAS-15、SAIGA12と続いてくれたら・・・などと夢が膨らみます。

【24748】:[電動ガン] [2013/06/27(木) 22:51:09]

Re:電動 AA-12 発売!? amyrima
みなさん、こんにちは。

ちょっと…軽い射撃音ですね。
マルイさんが次世代で出してくれないかな。

【25274】:[電動ガン] [2013/09/10(火) 19:04:42]

Re:電動 AA-12 発売!? E’s ELEVEN
相田剣介さん、amyrimaさん、亀レスすいません。

続報ないですね… 

>amyrimaさん 確かに少し安っぽい気がします。改善されるかも?

>相田剣介さん バレルが細いので1バレルで3発出るのかもしれませんね。

【25295】:[電動ガン] [2013/09/15(日) 16:44:47]

Re:電動 AA-12 発売!? サバゲー大好き
ショットガンの電動ってかっこいいですね

【27541】:[電動ガン] [2015/05/14(木) 16:13:58]

Re:電動 AA-12 発売!? あきらん
マルイから本当にAA-12作るって聞いて本気で驚いた
Twitterで画像流れて来たわ


写真
【27542】:[電動ガン] [2015/05/14(木) 20:55:04]

Re:電動 AA-12 発売!? いぬっころ
みなさん、こんにちは。

久しぶりにマルイで欲しい物が出来そうでたのしみ!
有志でP90を3本束ねたM2重機を作ってましたが、使い勝手はそれのマルイ版感じですかね?

ただフランスかどっかでAA-12のガスガン化プロジェクトでクラウドファンディングしてたので、そっちに参加した人は残念な結果になりそうですね・・・

【27543】:[電動ガン] [2015/05/14(木) 22:51:32]

Re:電動 AA-12 発売!? 名無し
面白い製品だけどこれ確実に縛りでのレギュレーション引っかかりますね。
ショットガンボルトアクション縛りの場合ガス式以上の扱いになりそうです。
電動でコッキングをアシストするような製品ならまだ救いがあったんですが。