ハイパー道楽 ホームへ

【24511】:[カスタムパーツ] [2013/05/14(火) 14:56:34]

PROWIN CNCチャンバー コルベット
みなさん、こんにちは。

TOPページ右側を見ると、PROWINのM4チャンバーが出ているではありませんか。
調べたところ、PROWIN名義のCNCチャンバーは、今回レビューされたM4用の他にも、P90 G36C AK47用とあるようですね。
私はP90を持っているので、試しに購入してみようかなぁ〜なんて思っています。

更に調べたところ、同じような感じのCNCチャンバーを「5KU」というメーカーも作っているようですね。
そこで思ったのですが、同じCNCチャンバーでもPROWINと5KUとで大きな違いは、色違いの他にもあるのでしょうか?

また、組み込みの際に注意しなければならないことや、パーツに対する感想なども是非お聞かせください。