ハイパー道楽 ホームへ

【24450】:[その他] [2013/05/01(水) 11:36:23]

第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 東間侑
みなさん、こんにちは。

もはや恒例になりつつあるマルイさんの新作予告広告が公開されましたね! 
画像から見るに
『M320A1』
『新作ショットガン(レミントン?)』
『サムライエッジA1』
『パイソンのカラバリ(ロイヤルブルーフィニッシュ?)』
かなっと思うんですが、マルイさん曰く「今回発表したのが、新作のすべてではないかもしれない!」との事ですし、新次元システムは温存している可能性がありますかねぇ。
あぁ、当日が待ち遠しいですw

写真
【24451】:[その他] [2013/05/01(水) 11:46:51]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 火を吐く豚@iPhone
皆さんこんにちは。
ショットガンはライブカート式ならマンセーですね。
それとも例の新システムというヤツなんでしょうか?

【24452】:[その他] [2013/05/01(水) 15:26:48]

Re:マルイの新次元システムとは? amyrima
みなさん、こんにちは。

>M320
マガジンがあるのかどうかが心配ですね。
一回で弾切れは勘弁してください。

>新作ショットガン
キターーーーーーー!
AAー12じゃないのは残念ですが、念願の新作ショットガンが来てくれたのは非常に嬉しいです。
電動かな?
ガスかな?
どちらにしても現行ショットガンのシェル流用出来たらいいな。
兎にも角にも楽しみです。
電動+ガス+コッキングのハイブリッドで、電動でセミオート追加、ガスでリコイル追加、コッキングのみでも発射可のような夢のシステムだったら…。


>サムライエッジ
M9A1の姉妹品だそうですが、デザイン以外の変更点はあるのでしょうか?

>パイソン
そろそろマルイはカートレスを改めるべきだと思うんだ…。

>新次元システム
特許の方向性からガス関連だと思います。
ホントにハイブリッドだったらいいな。

【24453】:[その他] [2013/05/01(水) 16:36:02]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 コルベット
みなさん、こんにちは。

今回は新次元システムのこともあって、正確な答えがいつも以上にわからないですねぇ。

リボルバーについては、キングコブラやアナコンダだったら歓喜しますねw

【24454】:[その他] [2013/05/01(水) 17:26:42]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 中の人
みなさん、こんにちは。

画像からの今回の予想

「M320A1」
これは前回出ているので確実ですね
1回で何発出るのかリロードはどうなのか気になるところ
個人的には前から銀色のバレルが見えるあたりでちょっと萎える・・・
せめて黒に塗って欲しい

「Model 870™ Express® Tactical」
レミントンのHPで調べたら1番コイツに近かった
新次世代〜は5万相当なのでポンプのショットガンで5万は無いなぁ・・・流石に高くて買わない
新次世代〜ならベネリM4辺りのオートを期待してた

「サムイエッジ」
M9A1仕様だそうです

「パイソン系の何か」
マルイは過去にキングコブラ出そうとしてたんでその辺来ちゃう?


新次世代〜は隠してるよねコレ絶対、何なのか気になるわ〜

【24455】:[その他] [2013/05/01(水) 21:16:43]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 Z
みなさん、東間侑さんこんにちは。

ショットガン、M870ですか。ガスでライブカートなら嬉しいのですが。この写真だとエキストラクターはダミーのようなのでケースレスかな。ガスでライブカート式ならモスバーグのM500にしてほしかったです。リボルバー、マルシンのXカートシリーズの様にしてほしいですね。カート式に変換出来るキットがありますがエジェクターロッドが動かないのは残念ですから。新分野は次世代ショットガンでベネリM4かな。


【24456】:[その他] [2013/05/02(木) 00:46:22]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 shino
みなさん、こんにちは。

サムライエッジのメダリオンが黒く見えるのは気のせいでしょうか?
あぁウェスカーモデルが出てくれないかなぁ。

ライトモジュールはゴールドルガーのレリーフみたいに受注生産とかにして・・・無いか。

【24457】:[その他] [2013/05/02(木) 02:13:13]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 デルタ38
みなさん、こんにちは。

やはり、新システム実装機がショットガンっぽいですね……。

非常に個人的ですが、ブルパップ好きの自分としてはそろそろFA-MASをリメイクして欲しいですが。
(F1を材質ごと変更で次世代、外見をFerinにしてハイサイ化どちらでもおk)

【24458】:[その他] [2013/05/02(木) 15:03:38]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告
みなさん、こんにちは。

フツーに考えて新次元ってのはグレネードじゃないですかね?
次点で電動(もしくはガス)ショットガンかと。

【24459】:[その他] [2013/05/02(木) 22:47:53]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 あんとーにお
情報・・
徳島にビッグモデルっていうクイッくん?を開発した模型玩具屋さんがあります。
どこよりも早くガスブロを開発実用化していたとか、マグナブローバックをWAよりも先に作ってぱくられたとか、怪しい噂の店ですが、友人が立ち寄った時に、マルイとコラボして云々って話をしていたそうです。
マルイの新次元と関係があるのかないのかは???ですが・・
色んな発明をしてるらしいのであながちウソではないのかも・・
信じるか信じないかはあなた次第です。


【24460】:[その他] [2013/05/02(木) 22:58:24]

Re:第52回静岡ホビーショー 東京マルイ新作予告 ミネルバ
あんとーにおさんの情報が確かなら
くいっくんのメカと手法でショットシェルもしくはチャンバーに電動でBB弾を送って多弾発射かと・・
もしくは、ライブカートでリコイルショックありでBB弾の供給がカートと別ルートでケースレス、ライブカートの2ウェイ選択式電動ガン
じゃなかろうですか?


【24467】:[その他] [2013/05/03(金) 23:08:06]

Re:第52回静岡ホビーショー ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

M&PとHK45はどこに…?
もしかしてボツ?