ハイパー道楽 ホームへ

【24435】:[カスタムパーツ] [2013/04/26(金) 21:07:32]

UFC製のフリップアップフロント/リアサイト ryss
みなさん、こんにちは。

次世代HK416のフロント/リアサイトを交換したくてUFCのナイツPDW及びトロイM4タイプのフリップアップフロント/リアサイトを購入しようと思っているのですが、UFCについてはあまりいい噂を聞きません。
ガタつきやサイト調整のクリック感、加工の有無などどうなのでしょうか?

もし持っている方がいらっしゃるなら是非感想をお願いします

【24436】:[カスタムパーツ] [2013/04/27(土) 00:00:39]

Re:UFC製のフリップアップフロント/リアサイト 名無し
UFCは基本OEMなんで製品の良し悪しは仕入れ元の質次第です。
UFCは代理店になっている場合でも自社ブランドでも検品は一切行っていない
ので所謂地雷を引く可能性はそれなり覚悟する必要があります。
出来るだけ対応のいい店で買っておくといいかもしれません。
通販を避けて現物を確認出来るお店を使うのがベターです。
安物の鋳造品サイトはアウターにはまらない左右にズレる上下の高さが
合わない等色々あるので上級者向けですから注意しましょう。