ハイパー道楽 ホームへ

【24423】:[電動ガン] [2013/04/23(火) 12:25:23]

次世代M4ボルトリターンシャフト前方のリング えびてん
みなさん、こんにちは。

次世代M4のボルトリターンシャフト前方のO状のリングを紛失してしまいました。

このパーツを購入するに当たりどの規格ののが使えるのか教えていただけると幸いです。

マルイから購入しますと余分なパーツが付いてきたり、発送が遅いのでなるべく代用できるのもを探しております。


【24425】:[電動ガン] [2013/04/23(火) 19:53:18]

Re:次世代M4ボルトリターンシャフト前方のリング まさよし
私も探したことがありますが、探し切れませんでした。

ただ、あの部品は組立て時の脱落防止の為と思いますので、無くても問題ないと思います。

【24434】:[電動ガン] [2013/04/26(金) 09:34:19]

Re:次世代M4ボルトリターンシャフト前方のリング えびてん
やはりなかなか見つからないのですね。言われてみればこのパーツは無くても大丈夫そうですね。