ハイパー道楽 ホームへ

【24387】:[電動ガン] [2013/04/14(日) 16:57:26]

東京マルイの再販予定 CoD_shooter
みなさん、こんにちは。

かれこれ3ヶ月ほどマルイSCAR-Hの入荷を待っていますが
度重なる延期でそろそろ待ちくたびれ気味です(´・ω・`)
流石に遅すぎかと思いますが、エアガン市場において
今回のような長期の入荷待ちは珍しくないのでしょうか

皆様の御意見をお伺いしたいです

【24389】:[電動ガン] [2013/04/14(日) 17:06:37]

Re:東京マルイの再販予定 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

行き着けの専門店で聞いた話ではユーザーの再販希望が販売店を通して問屋などに集まり、発注が一定数集まるとメーカーが判断し工場を動かすようです。

メーカーが利益になると思えば早く再生産もされるんでしょうが。この世界は待たされる、頓挫するのは結構当たり前ですね。

私はKSCですがM4A1の再販を半年以上待ってます(涙)

【24393】:[電動ガン] [2013/04/15(月) 19:00:35]

Re:東京マルイの再販予定 FLANK Eメール
拝見させていただきました。

私も、STD電動ガンのハイサイでないAUGを待って約5ヶ月ほどになります・・
確かに、他の産業と比較すると遅いと感じますが、マルイの性能や値段を考えるとしかたのないことなのではないのでしょうか?と思います。

なんでも簡単に手に入る中、ずっと待ち続けてやっと手に入れられたときの嬉しさは普通とはちょっと違うと思いますので、気長に待ちましょう!

【24395】:[電動ガン] [2013/04/15(月) 21:00:45]

Re:東京マルイの再販予定 CoD_shooter
お二方とも回答感謝です
やはりKSCのようなメーカーであったり、マルイでもちょっとマイナーな機種だと
慢性的に何かしら品薄なようですね・・・
自分もSCAR待ちしてたら他にも気になる品が色々出てきました(笑)