ハイパー道楽 ホームへ

【24328】:[ガスガン] [2013/03/31(日) 23:13:07]

ガスガンの重量アップ 鎌田 昌紘 Eメール
みなさん、こんにちは。

Kscのベレッタm9とマルイのm9a1のグリップは互換性ありますか??重量アップしたいです!

【24329】:[ガスガン] [2013/03/31(日) 23:39:42]

Re:ガスガンの重量アップ 助蔵
みなさん、こんにちは。

>鎌田 昌紘さん
↓にも同じ内容でスレ立てされてますね。
レ ス が 付 か な い か ら と い っ て 、↓ の ス レ を 放 置 し た ま ま 、というのはいかがなものかと。。

さて、ココのレビューはご覧になりましたか???
KSCのM9A1をお持ちのようですが、KSCのサイトも調査されましたか?
双方、実銃グリップへの交換は可能と書いてありますよね。

多少の加工で可能のような気がしますが。。。。ググっても色々出てますよ。

【24330】:[ガスガン] [2013/03/31(日) 23:48:36]

Re:ガスガンの重量アップ 鎌田 昌紘 Eメール
Waのm9のグリップもHWで出来ていて重いと聞きました これだったら当てはまりそうですか?マルイのはウェイトがあるので!

【24336】:[ガスガン] [2013/04/01(月) 22:36:09]

Re:ガスガンの重量アップ 助蔵
みなさん、こんにちは。

>鎌田 昌紘さん
ピカニティレールに装着するもののように、ある一定の規格に沿ったものではなく、他社製品を流用するには加工も覚悟するべきかと。。

腹を括って先駆者になるべく、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

投稿上の注意をよく読んでください。