ハイパー道楽 ホームへ

【24309】:[電動ガン] [2013/03/28(木) 21:26:56]

マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! 三尾和金
みなさん、こんにちは。

遂に18歳未満の人たち(10歳以上)もフルサイズの電動ガンを堂々と胸を張って買うことができますね!
これはちょっと大きなニュースなんではないでしょうか?
18歳以上の方々も注目しているようですし、ぜひ、この試みが成功してくれる事を望みます。

【24315】:[電動ガン] [2013/03/29(金) 17:10:44]

Re:マルイの隠し玉、電 みらい
みなさん、こんにちは。

ですね!
新システムのデュアルコッキングシステムでしたっけ?
スタンダード電動ガンにもあれは搭載してもらいたいですね!

【24319】:[電動ガン] [2013/03/29(金) 22:33:30]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! amyrina
みなさん、こんにちは。
手動、電動、両対応ってのがイイですね。
今後の次世代シリーズに搭載されないでしょうかね。

【24320】:[電動ガン] [2013/03/30(土) 15:11:40]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! unknown
みなさん、こんにちは。

この構造を応用して初弾装填はコッキングが必要な次世代電動とか出してくれると嬉しいですがAKみたいなコッキングハンドルだと難しいでしょうか
そういえばこの手動電動両方で撃てるのってKSCが以前出してたような・・・

しかしライトユーザー?向けにしては値段高めですね

【24323】:[電動ガン] [2013/03/31(日) 07:46:06]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! デルタ38
みなさん、こんにちは。

手動装填は18歳以上用にも欲しい機能ですね。

一つだけ不満点を上げるとしたら、公式HPの対応オプションを見る限り、マガジンが専用の物しか使えないという点でしょうか。

スタンダード電動、もしくは次世代のものが流用できればマガジンを余計に買わずに済むのですがね……。

【24327】:[電動ガン] [2013/03/31(日) 22:53:38]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! 三尾和金
みなさん、こんにちは。

みなさん、デュアルシステムに期待を寄せているのが意外でした。
私はサバゲーをしないのでわからないのですが、やはりあったほうがいざというとき助かる的なお考えなのでしょうか?
私はトイガンを始めた頃、コッキングの固さに困った記憶があるのでそいつはどうでもいいかなぁ、みたいな考えでした。
あ、音を出さずに発射できるという利点がありましたね。
個人的にはやっぱり「リアルサイズ」というのが嬉しいですね。
私の周りの18歳未満の連中も楽しみにしているようですが、いずれは18禁モデルにパンチアップしていきたいというのが人情なので、せめてマガジンくらいは共用にできなかったのかな、そこが残念です。

【24331】:[電動ガン] [2013/04/01(月) 17:20:16]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! unknown
みなさん、こんにちは。

ガスと同じ初弾は手動装填だと電動のようにマガジン入れてすぐ撃てる状態ではないのである意味暴発を防げるんじゃないかと思ってます
フィールド内に入る前マガジン突っ込む人もいるので・・・
チャンバー内はガスと違って電動ならバッテリーがあると弾が出るのでその辺りは従来通りになりますが


【24332】:[電動ガン] [2013/04/01(月) 17:45:25]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

お座敷、あまり撃たない、セミオート多用という自分には多弾装マガジンはちょっと・・・。リアルカウント程度の最終弾撃ち切れるマガジンをオプションでほしいです。

M4CQBに続く機種も各部グレードアップされていて是非、STD電動ガンや次世代電動ガンに反映してほしいところがありますね。

【24348】:[電動ガン] [2013/04/05(金) 10:59:42]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! 870
みなさん、こんにちは。

スタンダード電動ガンのマガジンと互換性を持たせない位の新規設計であるなら、ラインナップでもっと冒険してもらいたかったですね、個人的には。
あとフルサイズとはいえ18禁中華電動ガンが実売\1万前後で流通しているご時世に10禁電動ガンで定価\1万オーバーは価格的にどうでしょうね、どっちつかずの中途半端な仕様で新規やライトユーザー層からもそっぽ向かれそうでシリーズ継続が心配です。
これならスタンダード電動の新機種を出してくれた方がよっぽどましな様な気がします。

【24372】:[電動ガン] [2013/04/08(月) 21:07:43]

Re:マルイの隠し玉、電動ガンライト・プロ! Z
みなさん、こんにちは。

>>ぜひ、この試みが成功してくれる事を望みます。

同感です。電動ライブカート式も出て来そう。