ハイパー道楽 ホームへ

【24252】:[カスタムパーツ] [2013/03/16(土) 00:42:14]

すたんだー あぎお
みなさん、こんにちは。

先日マルイSTD電動ガン用のメタルフレーム『GP882 MUR-1 NOVESKEタイプ』を購入しました。

そこでボルトフォワードアシストノブの固定について質問があります。
フレームにはノブの固定用のピンを刺すために上下に穴が開いていますが、付属のピンが短く貫通させることが出来ません。

このピンはどちらか片方の穴にさえ通っていればいいのでしょうか?
また上下どちらの穴から入れればいいのでしょうか?

組み立て経験者の方、情報を知っている方、教えてください。

【24253】:[カスタムパーツ] [2013/03/16(土) 00:44:46]

すいません、タイトルが変になっていました。 あぎお
スタンダート電動ガン用MUR-1と打つつもりでした。

【24262】:[カスタムパーツ] [2013/03/17(日) 18:59:55]

Re:すたんだー CARTER
みなさん、こんにちは。

通常は反対側から出る一歩手前で終わる長さの物です。
自分は長すぎて切った事があります。
海外製は製品の管理がずさんですので
諦めてちょうど良い太さの物を探して固定するのが良いかと思います。

【24265】:[カスタムパーツ] [2013/03/18(月) 10:08:28]

Re:すたんだー あぎお
CARTERさん、ありがとうございます。

どうやらフレームに完全に納めなければならない、というわけでもないみたいですね。

下側の穴から入れれば目立たないので、そのように加工します。

返信ありがとうございました。