ハイパー道楽 ホームへ

【24220】:[電動ガン] [2013/03/08(金) 18:31:30]

G&Pメタフレで弾が出ない vault101 Eメール
みなさん、こんにちは。


マルイのスタンダードM4にG&Pのメタルフレームを組み込みました。
そしてマガジンを差して撃っても弾が出ません。
しかしチャンバー内にはしっかりと弾が入っています。

最初はノズルを交換したのが原因だと思い、純正品に戻しましたが
それでも解決しません。
またチャンバーはシステマの物を使用していて、ついてきたOリングを
使って見ても解決しませんでした。
何か解決策を教えて、いただけないでしょうか


【24223】:[電動ガン] [2013/03/09(土) 22:51:11]

Re:G&Pメタフレで弾が出ない がっちゃん
ノズルを交換された際に、タペットのミゾから外れていませんか?

もしくはタペットのスプリングがフックから外れているかもしれません。

まずはメカボ本体のチェックをなされてはいかがですか?

【24227】:[電動ガン] [2013/03/10(日) 16:31:15]

Re:G&Pメタフレで弾が出ない vault101 Eメール
返信ありがとうございます。

メカボ内を確認してみたところ、シリンダーヘッドを逆につけていて
シリンダーの穴の向きが変わっていました。
だぶんこれが原因ですね。