ハイパー道楽 ホームへ

【24157】:[その他] [2013/02/27(水) 09:31:25]

フロントサイトの塗装 じどり
みなさん、こんにちは。
クリスコスタさんがDVDでフロントサイトを緑は橙に塗りなさいと
言われているのですが、どんな感じで塗るのでしょうか、探してるけどわかりません。どなたか画像等御存じありませんか。

【24165】:[その他] [2013/02/28(木) 16:39:06]

Re:フロントサイトの塗装 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

自分もそのDVDを見て気になってました。光学機器を載せない人間ですので。

調べてみましたがトリチウムサイトとか蓄光、集光などはパーツ情報が出てきますね。

自分はとりあえずフロントサイトにセロテープを巻き、その上からホワイトマーカーで1mmちょっとの点を付けました。失敗してもテープを剥がせばいいかなぁと。

【24180】:[その他] [2013/03/01(金) 22:59:55]

Re:フロントサイトの塗装 じどり
腹痛要員さんこんばんは。
ありがとうございます。
できれば、実の画像が観たいんですがありませんよね。
N夜光とかで少しぬる感じかな。

【24181】:[その他] [2013/03/01(金) 23:24:53]

Re:フロントサイトの塗装 中の人
みなさん、こんにちは。

ハンズで買った蓄光テープ使ってます。
シールタイプなので簡単ですよ〜