ハイパー道楽 ホームへ

【24134】:[カスタムパーツ] [2013/02/24(日) 23:40:12]

高耐久カスタム ねっしー
みなさん、こんにちは。

今度CYMAのM14EBRを購入しようと考えています。ですかVer7メカボックスは分解が手間なので信頼性を上げるために高耐久カスタムを試してみ用と思っています。ですが改造方法がオイルレスメタル軸受への交換とスチールピストンへの交換ぐらいしか思いつきません、他に組み込むべきパーツはありますか?

【24140】:[カスタムパーツ] [2013/02/25(月) 21:29:11]

Re:高耐久カスタム TMS
みなさん、こんにちは。

自分はあくまでVER2、VER3の話なのですが、耐久力だけを考えるならマルイ純正パーツをメインに組んでます。(セクター、スパー、軸受けをのぞく)

わざわざ中華製のパーツを使うよりはよっぽど長持ちします^^b

セクター、スパー、軸受け(出来ればカットオフレバーも)は日本製の強化パーツを使えばアンパイだと思います。高いですがw