ハイパー道楽 ホームへ

【23752】:[カスタムパーツ] [2012/12/30(日) 21:17:43]

DPMSリアサイト? TMS
みなさん、こんにちは。

当方某オクで中古M4を落札したのですが、くっついてきたリアサイトの詳しい情報がわかりません。色々検索したのですが情報が少なく、DPMSタイプのリアサイトだという事しかわかりませんでした。
もしこれが実物のDPMSなら儲けもんなのですが落札した商品説明には何もなく(普通実物サイトが付いてたら説明に乗せると思うのですが・・・)本物かどうかわかりかねています。

送り主に確認も考えましたが、規定の期間を過ぎてしまって取引記録もないので問い合わせが出来ません。

なので皆さんにお知恵を拝借したいと思います。
よろしくお願いします。

写真
【23758】:[カスタムパーツ] [2012/12/31(月) 12:54:38]

Re:DPMSリアサイト? 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

http://alleycatarmory.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=137

↑これと同じですね。

今までレプリカで見かけたことが無いのでもしかしたら実物かもしれませんが、中華製だといきなりの短期生産とかがあるのでレプリカかもしれませんねぇ。

【23759】:[カスタムパーツ] [2012/12/31(月) 13:24:14]

Re:DPMSリアサイト? TMS
腹痛要員さま、こんにちは。

そうなんですよね〜。使わないのでオクで売ってしまいたいんですがやっぱりもしパチモノだったらどうしようかと悩んでるところです。

ただ仕上げを見るとパチモノのような安っぽい感じはない(写真が汚いのは経年劣化&ゴミ)んですよね。

近くのショップとかにも聞いてみたいと思います。ありがとうございました!