ハイパー道楽 ホームへ

【23592】:[ガスガン] [2012/12/10(月) 20:18:48]

AK GBB Z
みなさん、こんにちは。マルイからMP7A1のGBBが発売され、将来的にはAKシリーズのGBBも発売されると思います。そこで一つ質問が。実銃ではボルトストップ機能のないモデルをGBB化する際に全弾撃ち終えた時、ボルトが完全に前進した位置で停止するようにするにはマガジンに工夫が必要ではと思うのですが。全弾発射後に放出バルブがカバーの様な物で覆われ、空撃ちモードの時はガバーが出てこないという様に。メカ音痴なので上手く説明出来ず申し訳ありませんが、皆様の御意見をお聞かせ下さい。

【25034】:[ガスガン] [2013/08/03(土) 22:32:33]

Re:AK GBB Z
みなさん、こんにちは。

既に発売されていますね。失礼いたしました。

http://youtu.be/Yp8SFJmLGu8