ハイパー道楽 ホームへ

【22514】:[その他] [2012/05/09(水) 11:16:09]

第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 具ロック
みなさん、こんにちは。

今年もマルイさんのチラ見せ広告が公開されましたね!
早速、画像をまとめてみましたノ

内容的には、

P90のカラーバリエーション
MP7の何か
電ブロのM9A1
ガスリボルバーのM66

かなっと思うんですが、みなさんはどう予想されますか?w

しかし、次世代の新作は無しですかー、ちょっと残念。

【22515】:[その他] [2012/05/09(水) 12:26:43]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 ポリッシュ
こんちゃー
公式Twitterで、
モデル名は察しがつくと思いますが、どのシリーズからでるか…
との文面があるんでP90ハイサイとか、まさかの次世代可とかあるかもしれませんねー(ないかw

しかし、MP7はなんだろ?


あとは、見たまんまだと思います(^_^)/





>みなさん、こんにちは。

今年もマルイさんのチラ見せ広告が公開されましたね!
早速、画像をまとめてみましたノ

内容的には、

P90のカラーバリエーション
MP7の何か
電ブロのM9A1
ガスリボルバーのM66

かなっと思うんですが、みなさんはどう予想されますか?w

しかし、次世代の新作は無しですかー、ちょっと残念。

【22516】:[その他] [2012/05/09(水) 13:18:51]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 shino
みなさん、こんにちは。

静岡ホビーショー来ましたね。
P90はポリッシュさんの仰るハイサイクルかなぁ。

MP7はハイマントにCQ-FLASH、コンプリートモデルでも出すんでしょうか。

M9A1は電ブロもしくは電動ハンドガンですかね。だいぶ前にM9A1の電動ハンドガンは次期製品としてアナウンスされてましたが・・・このタイミングで出るのか?

M19とM66は普通に51回のレビューにあった通りですね。

ところで前回が51回で、今回は52回ですかね。

【22517】:[その他] [2012/05/09(水) 13:55:00]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 874
みなさん、こんにちは。

P90がハイサイとなると未だに改善されない多弾マグの給弾不良がネックになると思うんですよね。
なので自分の予想は単なるカラバリかな。

MP7はともかくコン電TMP(MP9)って無かったことにされちゃったんでしょうか?

M9A1はまさかのガスブロとあわい期待をしておきます。

M66はタナカのペガサス持っている身としてはどうでもいいや。

【22518】:[その他] [2012/05/09(水) 18:19:45]

Re:第51回静岡ホビーショー東京 大佐
みなさん、こんにちは。

毎年の楽しみですよねwww
P90はカラーバリエーションかハイサイがいいですね。ハイサイならステアーみたいにマガジン改良が施されているありがたいですね( ^∀^)MP7皆目検討がつきません…

【22519】:[その他] [2012/05/09(水) 20:51:26]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 BIGBOSS
なんだか、新 って感じがしませんね。
カラー変更、カスタム、そして、復刻ですからねー。

M19とM66はリアルカートにカスタムするのにいいですね…、
タナカさんのだとそれができないので。

あぁ、むかーしにあった、キングコブラのガスリボルバー作ってくれませんかねー

【22521】:[その他] [2012/05/09(水) 23:08:47]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 YAS
みなさん、こんにちは。

今回も楽しみですね。

こちらのページにティザー予想してみました。
http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1205/teaser.html

ご感想お待ちしてます。

【22522】:[その他] [2012/05/09(水) 23:25:11]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 徐済
みなさん、こんにちは。

いやー、皆さんもいろいろ予想されてますね。
個人的にはM9A1に注目してます。
今週末にもKSCのM9を買おうかな、と思っていたので…。

【22523】:[その他] [2012/05/09(水) 23:37:37]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 酩酊ロン毛 : Another PC
 皆さん、どうもこんにちは。

 リボルバーには興味がありますねぇ〜
パイソンと同じ構造でしょうか ?

 丁度貯金も溜まってきたので、買ってみます


 それにしても解剖学が終わらない・・・  ( ´; ω ;`)

【22527】:[その他] [2012/05/10(木) 15:01:50]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

あまり興味をひかれるものがありませんが、まさかの「隠し玉」に期待してます!

P-90が次世代だったり、M9がGBBリニューアルだったり、YASさんの推測のコン電のニッスイ/リポ化だったり。リポ化は不安定要素がキツイので天下のマルイが踏み切るとは思えないのですが。

マルイがGBBライフル市場に参入することはないのでしょうか。

【22546】:[その他] [2012/05/12(土) 17:53:49]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 2等陸曹
みなさん、こんにちは。

わたしも腹痛要員さんと同じでM9A1でGBBリニューアル期待してます。
M92Fを買いたいけど少々昔のものなので。

【22547】:[その他] [2012/05/13(日) 17:39:10]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 BM
みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

今年もマルイさんのチラ見せ広告が公開されましたね!
早速、画像をまとめてみましたノ

内容的には、

P90のカラーバリエーション
MP7の何か
電ブロのM9A1
ガスリボルバーのM66

かなっと思うんですが、みなさんはどう予想されますか?w

しかし、次世代の新作は無しですかー、ちょっと残念。






僕もこの4種ならM9A1のGBBを期待しますね。無理ですかね?。

【22577】:[その他] [2012/05/17(木) 10:34:21]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 Axrush
皆様はじめまして。

早速、GUN道場さんのサイトに速報が載っていました。参考までに

http://gundoujo.net/review/topics/new/hobbyshow_2012/4302

▼2012/5/17 東京マルイ 新製品 発表内容 速報

1. ガスブローバック MP7A1
2. ガスブローバック M9A1
・可変ホップアップ仕様
3. 電動ガン ハイサイクル PS90HC (P90)

<その他 展示品>
・ ガスリボルバー M19 , M66
・ 電動ガン ハイサイクル ステアー AUG HC タンカラー (5/30発売)
・ 電動ガンボーイズ SCAR-L
・ ブローバック電動ハンドガン M9A1

【22580】:[その他] [2012/05/17(木) 21:02:26]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 shino
みなさん、こんにちは

いあやぁまさかのMP7のガスブロが来るとは。
そして待望のM9シリーズのリニューアルが現実の物に・・・嬉しくて涙が出そうです。
HK45では遅れを取ったが、これからはマルイのガスブロコンパクトが主流になるかも!?

そしてP90のハイサイ、ここら辺は過去のハイサイシリーズ同様既存モデルの改良ですね。
M19・M66は前回のアナウンスから変わりなしと。

ガスブロの新作はせっかくなんだからM&Pを是非先に出して下さい。

完成城郭シリーズにミリタリーヘリ、RCバイクと色んなことに挑戦しますね。

今回はガスブロが充実してて大満足。ガスブロコンパクトの今後の商品展開が楽しみです。

【22581】:[その他] [2012/05/17(木) 21:42:13]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

MP7A1のGBBには驚きました!
KSCがコンパクトマシンガンGBBからM4A1のGBBを出したように、マルイがライフルGBBを出す日も近いのでしょうか?

【22583】:[その他] [2012/05/17(木) 23:40:04]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 徐済
みなさん、こんにちは。

SMGのガスブロはいずれ出すだろうとは思ってましたが、
M9A1がちゃんとガスブロで出てくれるのはありがたいですね。
バイオコラボモデルなどを出してそれほど経ってないのに…。
何といっても実銃と同じ重量というのは魅力です。
ガバみたいにグリップウェイトを仕込むことも難しいでしょうし、
あれが正味の重量だと思うと…!
KSCがM9HWを再販しますが、もう余裕でスルーできますね。
しかし、KSCとマルイってバッティングすること多すぎるような…。
ガスブロ派としてはKSCにもひとふんばりもふたふんばりもしてもらいたいところです。

【22587】:[その他] [2012/05/18(金) 10:51:56]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製 amyrina
みなさん、こんにちは。

PS90ハイサイ来ましたね。
給弾不良も改善された様ですし、プルバップなんで初速もそれなりに期待出来そう♪
インナーバレル長は従来と変わらないそうですが、バレルチェンジシステムよりインナーバレル延長の方が個人的には良かったですね。
恐らく社外が出しそうですが。

【22589】:[その他] [2012/05/18(金) 19:07:35]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 二等陸曹
みなさん、こんにちは。

いや〜新商品の情報ありがとうございます!!

MP7、M9A1共にマルイさんがガスブロで出してくれて現在ニヤケまくってます。

電動のMP7もM92Fも欲しいな〜とは思いつつ、買ってないものだったので非常にうれしいです。

長モノBLKだったら、WW2とかの時代のがいいですね〜
同じ東北出身としてKTWさんにもがんばってほしいです。

【25335】:[その他] [2013/09/20(金) 00:33:39]

Re:第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品予告 cusoa
情報ありがとうございます。
http://cusoa362.seesaa.net