ハイパー道楽 ホームへ

【20695】:[ガスガン] [2011/10/05(水) 16:15:41]

WA M4で I am Legend M4 SR好き
みなさん、こんにちは。

最近WAM4のカスタムの方向性が決まらずいまいちな姿になっているので何かを再現しようと思い、その題材に 映画 Iam Legend で主人公ネビルが使用していたM4 (6920 カービン?) を選択しました。
調べた結果
16インチステップドバレル
c-more RAS
ACOG TA31
PentagonLight MD3R
ERGO Rail cover
だいたいこのあたりをそろえれば再現できそうなことが分かりました。
しかし
c-more RAS,MD3R,ERGO Rail cover
この三点はなかなか見つかりません。
実物、レプリカ問わず見かけた方いらっしゃいましたら情報をいただけないでしょうか。

またフレームの刻印も確認できないのですが情報ありましたらよろしくお願いいたします。

【23848】:[ガスガン] [2013/01/14(月) 13:45:54]

Re:WA M4で I am Legend M4 gotou
ebayというアメリカのサイトで「pentagon light」や「ERGO Rail Covers」で検索すればライトとレイルカバーは出てきます。

ライトですが、映画はMD3ですが、MD3は滅多に見つからないのでMD2で妥協すれば揃うと思います。MD2であればebayに出品されていることが多いです。購入には輸入代行の「プレイネット」がオススメです。

レイルカバーは、見た目が似ているTDIのレイルカバーのレプリカが代用できると思います。Amazonに10枚入りが1700円くらいで売ってました