ハイパー道楽 ホームへ

【15375】:[ガスガン] [2010/07/16(金) 22:28:05]

デザートウォーリアとナイトウォーリア まこ
みなさん、こんにちは。
東京マルイから発売されたデザートウォーリアと、
ナイトウォーリア、どっちがおすすめですか?

【15378】:[ガスガン] [2010/07/16(金) 23:04:27]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア 東間侑
まこさん、こんにちわ。

使用目的が分らないので、絶対にこっちとオススメはできないのですが、マルイさんのエアガンはどれも一定の性能を持っていますので、まこさんが見た目で気にいった方を選ばれればいいと思います。
もう少し使用用途など詳しい情報を頂ければ、もう少し詳細なアドバイスもできるかと思いますが・・・

【15379】:[ガスガン] [2010/07/16(金) 23:32:36]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア まこ
東間侑さん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
友人達でハンドガンのみのちょっとしたサバゲに、
使用しようと思っています。
夜間対戦や友達とのシューティング技術を競ったりしています。
このような使用方法で使っていこうと思っています。

【15383】:[ガスガン] [2010/07/17(土) 07:57:37]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア H&H
みなさん、こんにちは。

回答になっていないかも知れないし、余計なお世話かもしれませんが、ちょっとしたサバゲに使うというだけで、大きなリコイルを求めているとかでないならば、お好きな方を購入すればいいと思います。
YASさんは、ナイトウォーリアのレビューの中で、デザートウォーリア4.3の方がいいと言っていますね。
----------------------------------------
リコイルはデザートウォーリア4.3に比べるとややスピードが劣るが、東京マルイのガスブロ中、デザートウォーリア4.3はトップ3に入る切れ味なので、これは致し方ないか。
----------------------------------------
私はデザートウォーリア4.3のデザインが気に入って購入しました。リコイルが、バシッ、バシッっと、キレがよく、撃っていて気持ちがいいです。写真は、私のデザートウォーリア4.3です。

【15384】:[ガスガン] [2010/07/17(土) 08:02:50]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア まこ
H&Hさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
最後にもう一つ質問なんですが、
通販のFIRST ON WEB!での購入を検討しております。
インパルスを記入してあるデザートウォーリアと
普通のデザートウォーリアでは、インパルスの物を
購入した方がよいでしょうか?
インパルスの物だったら、どれくらい性能が
変わってくるものなのでしょうか?

【15385】:[ガスガン] [2010/07/17(土) 09:41:58]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア 通りすがり
FIRSTのみを指す訳じゃないですが
マルイガスブロのカスタムは信じない方が良いです
各社カスタムパーツも同様に
「放出バルブを換えて」「バレル内径を細くして」
『初速○○%アップ!』とか『燃費向上!』とかも信じない方が良いです

理由は長くなるので割愛しますが、普通の物がベストです

【25007】:[ガスガン] [2013/08/01(木) 01:10:03]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア すすむくん
メッチャ解るッス(゜∀゜)



デザートウォーリアをインパルスカスタムしました。


初速変わらず集弾変わらず(・ω・)

【25008】:[ガスガン] [2013/08/01(木) 01:11:02]

Re:デザートウォーリアとナイトウォーリア すすむくん
メッチャ解るッス(゜∀゜)



デザートウォーリアをインパルスカスタムしました。


初速変わらず集弾変わらず(・ω・)