ハイパー道楽 ホームへ
【29591】:[ガスガン] [2018/01/08(月) 09:22:39]

ガスガンで生ガスが噴き出す ハク
みなさん、こんにちは。

海外製の銃(WE,M&P9)を購入したのですが、射撃時にエジェクションポートやバレルから生ガスが噴き出します。

最初はマガジンの冷え過ぎまたはガスの入れすぎだと思ってマガジンを温めたり、ガスの入れる量を調整しましたが、特に変化なし。

次にどうすればいいのかわからなかったため、気密取りのためピストンヘッドをダイナピストンヘッドへ変更
結果は変化なし。(初速は平均1m/sあがりました。)

ガスカットタイミングを早めたらさすがに治るだろうと考え、通常より1cm近くガスカットタイミングを早めたものの、
変化なし。(ガスカットを極端に短くしたため、ブローバックは予想通りかなり小さくなる)

マガジン側が悪いのかなと思い、追加で3本購入してみたものの、すべて同じ状態。
CO2マガジンも試してみたものの30発も打てずガス切れ。

いったい、何が原因なのでしょうか?


最悪もう一本買いなおしてもいいかなっと思っているのですが、また買ったものが同じ症状が出るかも・・・と考えると手が出せない状態です。


なにか試す案や改善策があれば教えていただきたいです。




ガスガンで生ガスが噴き出す ハク [01/08(月) 09:22]
Re:ガスガンで生ガスが噴き出す 丸井まる男 [11/19(土) 10:55]

パスワード: