ハイパー道楽 ホームへ
【29561】:[電動ガン] [2017/11/18(土) 11:09:05]

Re:グリップ内のモーターが抜けません ミッドナイト戦士
みなさん、こんにちは。
私も同じ状況に陥ったことがあります。
恐らくピニオンギアがモーターシャフトタワーが入る穴に引っかかっているのだと思います。
私はプラハンマーでグリップ部を軽く叩いていたら取れました。
参考になれば幸いです。
宜しくお願い致します。



>みなさん、こんにちは。
グリップ交換をしようと思い、まずはグリップエンドをはずし、その後モーターを抜き取ろうとしたのですが、5mmほど持ち上げた時に何かが引っかかって抜けない状態です。とにかく先端あたりの『何か』が引っかかっている感じです。解決方法はありますでしょうか?よろしくお願い致します。




グリップ内のモーターが抜けません さも [11/07(火) 19:19]
Re:グリップ内のモーターが抜けません ミッドナイト戦士 [11/18(土) 11:09]
Re:グリップ内のモーターが抜けません さも [11/19(日) 15:11]

パスワード: