ハイパー道楽 ホームへ
【29527】:[ウェア 装備] [2017/10/13(金) 13:27:51]

Re:フェイスガードの着用率 とあるサバゲーマー
こんにちは。

初じめて掲示板に書き込むものですが。
自分自身はバンドを付けたシューティンググラスでゲームをしています。時折頬などに直撃はしましたのでやっぱり危険かなと思いメッシュのマスクを買いましたけど結局使いませんでした頬付けがしにくくなるので。周りも似たような感じで着用はしていません、共和主義者さんにとっては頭が痛くなような理由ですいません。

>みなさん、こんにちは。

皆さんの周囲ではゲームの際にフェイスガードを着用している人はどれくらいでしょうか。

私の所属するチームでは、残念ながら数ヶ月前に未着用のチームメイトが被弾により歯が欠ける怪我をしました。それ以来、チームメイトにはフェイスガードを着用するように強く言っています。

ですがたまに定例会などに参加しますと未着用の参加者も多くみうけられます。皆さんの周囲では(あるいは皆さんご自身は)どうでしょうか。



フェイスガードの着用率 共和主義者 [10/06(金) 06:19]
Re:フェイスガードの着用率 TE2 [10/12(木) 05:22]
Re:フェイスガードの着用率 共和主義者 [10/13(金) 00:48]
Re:フェイスガードの着用率 とあるサバゲーマー [10/13(金) 13:27]
Re:フェイスガードの着用率 vac [10/14(土) 09:50]
Re:フェイスガードの着用率 共和主義者 [10/15(日) 14:45]
Re:フェイスガードの着用率 名無し [10/15(日) 16:35]
Re:フェイスガードの着用率 もあい [10/18(水) 02:09]
Re:フェイスガードの着用率 とがい [10/19(木) 23:33]
Re:フェイスガードの着用率 YAS [10/20(金) 00:33]
Re:フェイスガードの着用率 さこつ [01/23(火) 08:21]
Re:フェイスガードの着用率 たばこや [02/02(金) 17:14]

パスワード: