ハイパー道楽 ホームへ
【29504】:[ガスガン] [2017/09/24(日) 12:35:53]

Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち あああ
店員さんの言うとおりですね。
特に問題はないですよ。
ただペガサスはダミーカート入れられませんね。
マルシンならカートリッジを入れることは可能ですが、質感はタナカのほうが良いように感じました。

>みなさん、こんにちは。

今日、お店に行って「タナカがS&W M38のモデルガンを出してくれたら空撃ち用ダミーカート入れて空撃ちして遊べるのになあ」なんて店員さんに言ったら、「タナカのペガサスはガス入れずに空撃ちしてもどこが壊れるなんてことはないですよ」と仰いました。
これは本当なのでしょうか?
よろしくお願いします。




タナカペガサスリボルバーの空撃ち とがい [09/23(土) 19:00]
Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち あああ [09/24(日) 12:35]
Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち とがい [09/24(日) 16:44]
Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち 黒霜 [10/16(月) 20:07]
Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち とがい [10/18(水) 20:18]
Re:タナカペガサスリボルバーの空撃ち 二次元大好ぇ [01/19(金) 14:46]

パスワード: