ハイパー道楽 ホームへ
【29464】:[電動ガン] [2017/09/05(火) 02:34:25]

WE 電動SCAR-L セミオートで撃てない レキ Eメール
みなさん、こんにちは! レキと申します。
初めてこちらの掲示板を使わせていただきます。
サバゲー歴1年のまだまだ駆け出しの初心者です。

 さて今回こちらに書き込みをさせていていただいた理由は、この間サバゲー中にWE製の電動SCAR-Lがセミオートで撃てなくなるという事態が発生しました。
 セレクターはセミなのにフルオート発射になるという症状が発生しております。どうにか治そうと「何が悪いのか?」、「どういじればよいのか?」等々を調べていたのですが、WE電動SCARに関する情報が少なく、自分ではどうすることもできません。近くに修理をしてくれるようなところもなく、途方に暮れています。
 できれば経験として自分で治したいのですが、このような症状の場合、やはりメカボが悪いのでしょうか?それともセレクターの軸あたりが悪いのでしょうか?ほかに考え付く問題点はありますでしょうか?治すにはどうすればよいでしょうか?
皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。




WE 電動SCAR-L セミオートで撃てない レキ [09/05(火) 02:34]
Re:WE 電動SCAR-L セミで撃てない 犬太 [09/05(火) 11:14]
Re:WE 電動SCAR-L セミオートで撃てない 名無し [09/07(木) 23:56]

パスワード: