ハイパー道楽 ホームへ
【29416】:[ウェア 装備] [2017/08/01(火) 04:27:31]

ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? 共和主義者
みなさん、こんにちは。

先日、インドアフィールドで遊んでいると、ふと「ライトがあったら便利かな」と感じ、いろいろと調べてみてレプリカではなく実銃対応の本物が欲しくなりました。

ところがそこで気になる点が出てきました。フィールドによってはライトについて明確な基準が無いところがあります(『強力なものは禁止』とだけだったり記述なしなど)。

私としては、はっきりした基準が無いのであればライトの使用は控えておこうかなと考えています。

そこで意見をお聞きしたいのですが、皆さんはライトに関して明確なレギュレーションが書かれていないフィールドではライトの使用を控えようと考えますか?出来れば理由も添えてお教えください。



ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? 共和主義者 [08/01(火) 04:27]
Re:ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? Unknown [08/01(火) 14:39]
Re:ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? TE2 [08/01(火) 18:42]
Re:ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? 共和主義者 [08/03(木) 02:39]
Re:ゲームでフラッシュライトって使っても大丈夫? Unknown [08/03(木) 15:10]

パスワード: