ハイパー道楽 ホームへ
【29399】:[カスタムパーツ] [2017/07/14(金) 00:30:05]

Re:ホロサイトの劣化 Unknown
みなさん、こんにちは。

投影膜の劣化はまぁあるらしいですね
昔私も同じく中古の552を買わないかと持ち掛けられましたが割と薄くなっていました
ついでにある程度明るさを調整してやればまだ誤魔化せなくもないらしいとかなんとか
ただそれは当時の品で今の品と同等かについては不明です
一応代理店の人もなるにはなると言っていたのですがそっちの心配よりレンズの心配をした方がいいです
キルフラッシュ等は無いかと尋ねた所

7.62mm×39mm弾がレンズに当たったらどうなると思う?

と言われEotecもそういう部品を出していないです
ついでに言うと薄くなっていくのはホロが抱えている持病なのでどうにもならんです
中古で購入すると自動的にメーカーに修理に出すどころかアメリカから帰ってくるかさえ怪しい状態に陥る可能性がありますがそれを覚悟の上で考えてみてください




ホロサイトの劣化 もぶもぶ [07/13(木) 23:28]
Re:ホロサイトの劣化 Unknown [07/14(金) 00:30]
Re:ホロサイトの劣化 もぶもぶ [07/14(金) 23:54]
Re:ホロサイトの劣化 Unknown [07/15(土) 07:16]
Re:ホロサイトの劣化 もぶもぶ [07/15(土) 23:42]
Re:ホロサイトの劣化 名無し [07/16(日) 22:53]
Re:ホロサイトの劣化 Unknown [07/17(月) 09:30]

パスワード: