ハイパー道楽 ホームへ
【29348】:[カスタムパーツ] [2017/06/01(木) 20:07:07]

Re:次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 ケイ
フィグさん、こんにちは。

リコイル有りでマグプルストックを付けたいとのことですが、
出来ないと私は思います。
これを行うにはまず配線を引き直して前配線、ハンドガード側にコネクターを持ってこなくてはいけません。
フィグさんの愛銃はレシーライフルとのことですが、これはハンドガードが分解できないようになっていてマルイさん以外には外せないでしょう。
なので、この段階で躓いてしまいます。

リポバッテリーですがストックを変えないのであれば、変換コネクターをかませる形でリポバッテリーを使うことはできます。
ただしストックを変えたいというのなら、リコイルはオミットしなければなりません。
だから、リポ化するならリコイルかストックのどちらかを諦めるという形になると思います。

同じマルイのM4A1SOCOMカービンでしたら出来たかも…、というのが自分の感想です。力になれず申し訳ありません。



次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 フィグ [06/01(木) 01:55]
Re:次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 ケイ [06/01(木) 20:07]

パスワード: