ハイパー道楽 ホームへ
【29347】:[カスタムパーツ] [2017/06/01(木) 01:55:38]

次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 フィグ
みなさん、こんにちは。

現在レシーライフルを使用しています。
それなりに長く使用しましたがこの度SOPMODバッテリー3つ目がお釈迦になりました。

それに伴い、今後はリポバッテリーを使用したいと考えております。
ついでにストックも長年気になっていたMAGPULのSTRかCTRタイプに変更したいと思っております。

しかしながら、リコイルをそのままにMAGPULストックへ変更しリポ化を行うとなるとバッテリーの収納場所がないのではと思いました。
外付けは見栄え的には好きではないので絶対に行いたくないと考えております。
リポバッテリーを収納することを考えるとバッファチューブ内が一番だと思うのですが、それではリコイルをオミットしなくてはいけないということですよね?

STRタイプですと乾電池を入れられる位のスペースがあるようですが、セパレートタイプであれば収納は可能でしょうか?

また、MAGPULストックにてバッテリー外付けせず、リコイルをそのままとして出来る方法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。

次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 フィグ [06/01(木) 01:55]
Re:次世代リコイル有でマグプルストックでリポ化 ケイ [06/01(木) 20:07]

パスワード: