ハイパー道楽 ホームへ
【29305】:[電動ガン] [2017/04/27(木) 23:37:45]

Re:eg30000sモーターが動きません カツカレー
みなさん、こんにちは。

eg30000sを分解してコミュについていた黒い煤を耐水ペーパーで磨いて取りました。
組み立てて空回しするといい感じの回転だったのでメカボに組み込んでみましたがセミでの回転が弱いままでした。
セミでは1サイクルすることもできずセミロックのような状態で止まってしまいます。フルで撃つと動きはしますが以前よりサイクルが遅い感じがします。
セミとフルを何回か繰り返しているとまたモーターが動かなくなってしまいました。
もう原因がわかりません…

これでモーターが治らなかったら次にlonexのモーターを買おうと思ってるんですがその中でどれがハイサイクル向きですか?



eg30000sモーターが動きません カツカレー [04/22(土) 11:44]
Re:eg30000sモーターが動きません いぬっころ [04/22(土) 16:18]
Re:eg30000sモーターが動きません カツカレー [04/22(土) 22:50]
Re:eg30000sモーターが動きません カツカレー [04/27(木) 23:37]
Re:eg30000sモーターが動きません いぬっころ [04/28(金) 15:59]
Re:eg30000sモーターが動きません カツカレー [04/30(日) 01:31]

パスワード: