ハイパー道楽 ホームへ
【29265】:[電動ガン] [2017/03/25(土) 22:28:25]

Re:どっちが正解? とがい
みなさん、こんにちは。

犬太さん、Unknownさん、ありがとうございました。
お二人のご意見通り、弟にはSOPMODを買いました。
今では(結構前からあるらしいですが)SOPMODバッテリー用ストックでもリポバッテリーを100%使えるように「次世代電動ガン用ストック内蔵変換コネクター」なんてものが売っていてすぐにリポバッテリー対応にできました。
(ただしヒューズレスになりますけど)
弟もこの日を楽しみにしてたのかかなりお金を持っていて、電動ガンのマガジンやバッテリー以外にもドットサイトやガスブロハンドガン本体などいろいろ買ってました。
(充電器は兄弟使いまわしの予定)
お二人のおかげで弟は欲しかったものをすべて手に入れることができて大満足のようです。
どうもありがとうございました!



どっちが正解? とがい [03/25(土) 04:17]
Re:どっちが正解? 犬太 [03/25(土) 13:11]
Re:どっちが正解? Unknown [03/25(土) 15:00]
Re:どっちが正解? とがい [03/25(土) 22:28]
Re:どっちが正解? 名無し [03/26(日) 17:10]
Re:どっちが正解? とがい [03/26(日) 18:15]

パスワード: