ハイパー道楽 ホームへ
【29263】:[電動ガン] [2017/03/25(土) 13:11:25]

Re:どっちが正解? 犬太
とがいさん、こんにちは。

自分でしたらSOPMODでしょうか。
自分がサバゲーのやりはじめの時はSOCOMの樹脂製のハンドガードのデザインが安っぽくて嫌かなと思ったものです。(今はあれあはれで良いかもと思いつつありますけど)
最初はよく分からないなりに4面レールの方がいいと思うでしょうし、そのレールにいろいろ無駄に付けたりすることも一つの楽しみ方だと思います。

将来的なことを考えると、バッテリーがストックインの方がハンドガードの交換も好きな物に変えられるので、中身を触らずともカスタムの幅が広く、長く楽しめると思います。

他人の意見なんで、こういう考えがあるかという程度に聞いてくるたら幸いです。



どっちが正解? とがい [03/25(土) 04:17]
Re:どっちが正解? 犬太 [03/25(土) 13:11]
Re:どっちが正解? Unknown [03/25(土) 15:00]
Re:どっちが正解? とがい [03/25(土) 22:28]
Re:どっちが正解? 名無し [03/26(日) 17:10]
Re:どっちが正解? とがい [03/26(日) 18:15]

パスワード: