ハイパー道楽 ホームへ
【29134】:[カスタムパーツ] [2016/12/05(月) 21:16:07]

実物ホロサイトのカバーとレプリカのカバーの互 Ksb
みなさん、こんにちは。
ボーナスの時期なので前々から欲しかった実物ホロサイト(EXPS-3)を購入しようと思っています。
しかしいざ調べてみると現在のロットはカバー部分の社名の刻印が私の欲しいモデルのものと変わってしまっており、ミリコスをしたい私としては少し残念な気持ちです。
しかし中華製のレプリカのカバーを移植してしまえばいいのではないか?と思いつきました。
そこで質問です。実物EXPS-3の外装カバーとレプリカのEXPS-3のカバーって移植できるでしょうか?
ちなみに使用するレプリカはこれです。
http://www.airgunmarket.jp/SHOP/tb_n_exps3_qd_01.html
わかる方回答お願いいたします



実物ホロサイトのカバーとレプリカのカバーの互 Ksb [12/05(月) 21:16]

パスワード: