ハイパー道楽 ホームへ
【29131】:[ガスガン] [2016/12/02(金) 16:31:16]

Re:マガジンの不具合 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

666さん、お返事ありがとうございます。666さんも初期不良ですか。最近、多いですね。。。

先述の通り、一度ショップに送って新品と交換してもらってありますので二回連続で不良品を引くはずもないと思いたいのですが。ショップで出荷時に動作確認して店頭デモ機と同等と判断されたもののようです。

季節が季節ですし、ショップと同じ環境で撃ってるわけではないですから暖かい季節になるまで待ってそれでも調子が上がらないならマルイに問い合わせることにします。

愚痴になりますがガスガンの新作は春夏辺りに出してほしいですねぇ(汗)あと輸送回数が多いと外箱がどんどんボロボロになりますね。痛々しい。

ありがとうございました。



マガジンの不具合 腹痛要員 [12/01(木) 19:35]
Re:マガジンの不具合 666 [12/02(金) 12:29]
Re:マガジンの不具合 腹痛要員 [12/02(金) 16:31]

パスワード: