ハイパー道楽 ホームへ
【29130】:[ガスガン] [2016/12/02(金) 12:29:10]

Re:マガジンの不具合 666
この時期サイクルはどうしても落ち気味ですよね。
私はMWSと今回発売のCQBR両方撃ちましたが、サイクルの違いは感じられませんでした。
同一条件で明らかにサイクルが落ちていると感じるなら、やはり不良が考えられますね。

おかしいと感じたら面倒でも購入店に持ち込むか修理依頼した方が良いと思います。
折角の買い物、不安を感じながら使うのは耐えられないですよ。

私のMWSはセミでどうしてもバーストしてしまう症状に悩まされ、先日マルイに調整に出しました。
とても素早く二、三日で手元に戻ってきました(今回は無料)
ご存知と思いますが、丁重な対応と調整もしっかりしてくれるのがマルイです。
一度相談されて見たら如何ですか。


写真


マガジンの不具合 腹痛要員 [12/01(木) 19:35]
Re:マガジンの不具合 666 [12/02(金) 12:29]
Re:マガジンの不具合 腹痛要員 [12/02(金) 16:31]

パスワード: